人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除・・・


いよいよ今年も残りわずかになりましたね。
皆さん、大掃除はもう済ませましたか???
我が家は今年は段取り良く毎日、少しづつ済ませています。

指折り数えてみるとあと6日で新年です~(~_~;)
また、ひとつ歳を重ねてしまいます・・・
来年もよい一年になることを願って年末の準備をしましょう!(^^)!

以前にネッ友さんにいただいたバラ・・・みさき
大掃除・・・_b0096584_2211382.jpg

あまりにも小さくて可愛いのでピンボケだけど載せてみました(^O^)/


今の庭はお花も少なくて寂しいけど・・・
この寂しい庭も好きです~今日はイルミネーションの撤去作業をしました。
撤去しながら来年の構想を練っているワタシ・・・おパカさんです~(笑)

そしてデッキに並べているベンチやコンテナなどのレイアウトを変えてみたりして少しだけイメチェンしました。 ワタシしかわからない変化だけど・・・それでも楽しい庭いじりです。。。 世の中暗いニュースばかりですが・・・ お花を眺めたり庭をアチコチさわってたりしてたら気が紛れます。 クヨクヨしても一日は一日・・・ならば楽しく過ごした方がいいと思いませんか??


by seriren | 2008-12-26 22:19